16/11/11

 という夢を見た…。

 

 

 

 

 

 

 

16/11/10

 ぎゃー!食われる!

 

 

 

 

 

 

 

16/11/9

 あ、あれ?

 

 

 

 

 

 

 

16/11/8

 バイク買ったよ!

 バインバイーン、チャッチャッチャッ

 

 

 

 

 

 

15/12/31

 コミケでZ80Eのコスプレしてきたよ。僕ぐらいのクラスともなると8MHzにしないとね。

 

 

 

 

 

 

15/2/22

 高級なサハラの砂でノアの箱舟作りました。これから試運転してきます。サラバ!(サハラだけに)

 

 

 

 

 

 

14/1/4

 ぐおお、新春バーゲンでもみくちゃに。

 

 

 

 

 

 

14/1/3

 という夢を見た…(初夢)。

 

 

 

 

 

 

14/1/2

 ひいい。ここはどこなんだ。

 

 

 

 

 

 

14/1/1

 みんなメデューサにやられてしまった!

 

 

 

 

 

 

13/8/9

 うに丼の起源は僕。

 

 

 

 

 

 

13/7/21

 目玉焼きの起源は僕。

 

 

 

 

 

 

13/6/12

 栗ご飯の起源は僕。

 

 

 

 

 

 

 

13/3/31

 僕だって、僕だって…。いつかはアニメにグッズに…ウィー…。

 

 

 

 

 

 

 

13/3/17

 グッズもできました!

 

 

 

 

 

 

13/3/3

 僕がアニメ化されたよ!

 

 

 

 

 

 

13/2/24

 女装コンテストでるよ。どうかな?

 こうかな?

 

 

 

 

 

 

12/2/14

 僕のチョコが量産されたよ。

 

 

 

 

 

 

 

12/1/2

 という夢を見た・・・(初夢)

 

 

 

 

 

 

12/1/1

 ぎゃあ!

 

 

 

 

 

 

11/4/17

 僕と契約して、魔法少女になってよ。

 

 

 

 

 

 

11/1/1

 レモン牛乳大使になったよ!

 

 

 

 

 

 

 

10/7/25

 燃え尽きたぜ・・・。

 

 

 

 

 

 

10/7/22

 燃え尽きたぜ・・・。

 

 

 

 

 

 

10/7/19

 燃え尽きたぜ・・・。

 

 

 

 

 

 

10/7/16

 燃え尽きたぜ・・・。

 

 

 

 

 

 

10/7/14

 燃え尽きたぜ・・・。真っ白に、真っ白な灰に・・・。

 

 

 

 

 

 

09/7/5

 本日から金庫の警備をすることになりました。

 ・・・なんか寒いんですけど。ブルブルブル。

 

 

 

 

 

09/1/17

 白い粉白い粉うひひひひ。

 

 

 

 

 

 

09/1/16

 こちらキイロリゾート。

 白い粉でみんな大はしゃぎです。

 

 

 

 

 

07/12/31

 初日の出暴走に備えてハングオフの練習してる。

 あ、もちろん追いかけて捕まえるほうだよ。

 

 

 

 

 

 

07/12/30

 社員とキャンプに来たよー。初日の出を見るんだ。

 テントといえどやはりサッカーができるぐらい大きくないとね。

 

 

 

 

 

 

07/9/20

 ライブハウスのPA手伝ってきた。

 僕の神ミキシングならダイレクトカッティングも可能だよ。僕は50KHzまで聴こえるしね。

 

 

 

 

 

 

07/2/16

 僕の誕生パーティーやったよ。特注ケーキだ。

 ギャー、スプラッタ

 

 

 

 

 

07/1/13

 ラオウを倒したよ!

 

 

 

 

 

 

06/8/16

 16連射でスイカを割るよ。

 

 アチョーッ!!

 

 ひと突きで割れちゃった・・・鍛えすぎかな。

 

 

06/7/8

 お灸をするよ。てんこ盛りでよろしく。

 

 ・・・

 

 ギャー、燃やされる!

 

 

06/6/15

 セールの手伝いで久々に駄菓子屋店員。

 らっしゃい!

 

 

 

 

 

06/6/4

 ロデオも大型免許とったよ。

 ハイドドドウーハイドドドウー。

 

 

 

 

 

06/5/29

 ロデオを嗜んでます。

 ハイドウーハイドウー。

 

 

 

 

 

06/5/20

 そなたを占ってしんぜやう。

 むにゃむにゃむにゃ・・・

 zzz...

 

 

 

 

06/5/12

 イソップランドの門番と記念撮影。

 

 

 

 

 

 

06/4/30

 カムフラージュPART2。

 ん馬鹿にしないっでよぉ〜♪

 

 

 

 

 

06/4/23

 獅子舞に噛まれると風邪ひかないってね。

 あれ・・・?

 獅子舞じゃない!ギャー喰われる!

 

 

 

 

06/4/16

 海の家はじめました。ラッシャイ!

 

 

 

 

 

 

06/4/2

 イナバウワ!

 

 

 

 

 

 

 

 

06/3/21

 「お前のパンチなかなかいいじゃねぇか。」

 仲良くなったよ。

 

 

 

 

 

06/3/19

 拳で語り合い。

 

 

 

 

 

 

06/3/16

 一触即発。

 

 

 

 

 

 

06/2/15

 という夢を見た・・・。

 

 

 

 

 

 

06/2/14

 おわー!

 

 

 

 

 

 

06/2/13

 な、なんだ!?

 

 

 

 

 

 

06/2/12

 キターーーー!

 

 

 

 

 

 

06/2/8

 ギャア、コバイア人に捕獲された!

 きいろ牧場の牛10頭と引き換えに解放された。ガクガクブルブル。

 

 

 

 

 

06/2/2

 雪山探検で遭難しそうになったよ。ガクガクブルブル。

 

 

 

 

 

 

06/1/19

 ビデオカメラ買ったよ!

 映ってる?映ってる?

 

 

 

 

 

05/12/14

 ババァがバンバンバン♪

 疲労回復、ふー。

 

 

 

 

 

05/11/29

 駕篭で移動中〜。

 うむ、苦しゅうない。

 

 

 

 

 

05/10/29

 オオカミと間違えられて捕獲された。ヒドイー。

 

 

 

 

 

 

05/9/24

 僕をモデルにしたデザートを開発したよ。

 これが凄く美味いんだ。ナウなヤングに大流行すると思うよ。

 

 

 

 

 

05/8/14

 暑い暑い。栄養ドリンクちゃんぽんで夏バテ防止だ。

 ファイトー1発!

 

 

 

 

 

05/7/31

 暑いのでお札の枕で寝てみた。これはなかなか。通気性に優れているんだね。

 

 

 

 

 

 

05/7/23

 暑いのでお札風呂に入ってみた。意外と温かい。イマイチ。

 

 

 

 

 

 

05/7/5

 フムフム。相対性理論を理解したぞ。

 

 

 

 

 

 

05/6/4

 酢を飲んで柔軟体操。こんなに軟らかくなったよ

 

 

 

 

 

 

05/4/2

 純金のバイクを作ってみたよ。

 金は体にいいからね。乗ってるだけで健康になれる。

 

 

 

 

 

 

 

05/3/6

 うぃー。おかわり持って来ーい。

 

 

 

 

 

 

05/3/5

 冬は熱燗だね。

 

 

 

 

 

 

05/2/16

 利き酒中。

 

 

 

 

 

 

 

05/1/22

 ほらほらほら!ついに黄色フィーバー到来だね!

 

 

 

 

 

 

05/1/12

 ホシを尾行中。カムフラージュにて監視。

 

 

 

 

 

 

04/12/23

 きいろコーポレーションの今年の売上をスーパーコンピューターで計算中!

 

 

 

 

 

 

04/12/2

 ・・・という夢をみた・・・。

 

 

 

 

 

 

04/12/1

 ギャー。喰われる!

 

 

 

 

 

 

04/11/30

 お、お、なんだよぅ・・・。

 

 

 

 

 

 

04/11/29

 きいろコーポレーションの新製品を動作チェック中。

 これらはお掃除ロボで、勝手に部屋を動き回りゴミやホコリを見つけて食べてくれるんだ。

 ふむふむ、中々よく働いてくれてるね。

 

 

 

 

04/11/26

 僕の手足は手袋のデザインにも利用されてるよ。

 バイク用インナーで指先が冷えないようになってる。

 

 

 

 

 

04/11/14

 氷風呂中。美容によろしいんですわよ、奥さん。

 

 

 

 

 

 

04/10/25

 ふー、山火事を初期消火したよ。危うく山ひとつ燃えるところだった。表彰もんだね。

 

 

 

 

 

 

04/10/21

 今日は日頃の疲れを癒しに針治療。

 キクー!

 

 

 

 

 

04/8/30

 探偵業始めました。今張り込み中。

 

 

 

 

 

 

04/8/5

 僕の石像作ってもらったんだけど、勝手にアレンジされた〜。ヒドイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

04/8/1

 きいろモーターズに新製品のモニター依頼が来たよ。

 キック式スタートなのでちょっとコツがいるけど、僕はらくらく一発始動。うん、いいんじゃない?

 

 

 

 

 

04/7/7

 夏はビールだよね。

 

 

 

 

 

 

04/6/14

 ・・・という夢をみた・・・。

 

 

 

 

 

 

04/6/13

 ギャー。喰われる!

 

 

 

 

 

 

04/6/12

 あ、あれ!?

 

 

 

 

 

 

04/6/11

 ダイビングしてたら沈没船から金塊発見しちゃった。ひんやりしていいよー。

 

 

 

 

 

 

04/4/27

 たまには庶民の味もいいねぇ。

 

 

 

 

 

 

04/4/2

 昨日のはエイプリルフールだよ。有り得なくもないことだから信じちゃった?

 今日からまた嘘抜きで。

 きいろカップ開催!優勝チームには駄菓子1年分プレゼントだよ。中田君の好きなキャラメルコーンもありまーす。

 

 

 

 

04/4/1

 庭に滝を作った。夏には流しそうめんパーティーやるよ!

 

 

 

 

 

 

04/3/18

 今日はOFF。

 趣味のロッククライミングしてきた。

 クリフハンガー2主演のオファーがきたけどちょっと本業が忙しいのでパス。スタローン君に譲るよ。

 

 

 

 

04/3/12

 きいろコーポレーションは北海道にも進出。

 よし、今度はあのビルを買い占めるか。

 

 

 

 

 

04/2/28

 ぎゃぁ。

 

 

 

 

 

 

04/1/29

 僕の顔はエコロジーにも利用されてるよ。このデザインにすることによって発砲スチールなどを使わなくてもしっかりと梱包することができる。

 ちなみにこれはV-DRUMのハイハット。

 

 

 

 

 

04/1/19

 こんなところにも肖像権侵害!

 まあ偽物が出るというのは人気がある証拠だよね。ふふふん。

 

 

 

 

 

04/1/17

 僕の偽物が!!

 

 

 

 

 

 

04/1/1

 あけましておめでとう。

 今年は駄菓子やらUFOやらで儲けたので大盤振る舞いだぞ。

 

 

 

 

 

03/11/27

 ゲーム主人公モデルのオファーがあったので撮影してきた。タイトルは「じゃじゃ丸君2000」だったかな。僕が出ればミリオンヒット間違いなしだね。

 

 

 

 

 

 

03/11/18

 一昨日捕まえたUFOを解析して、UFO工場を作ったよ。CIAと国防総省、あと種子島宇宙センターとの取引が決まった。ますます大儲けしちゃいそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

03/11/16

 UFO捕獲に成功!

 

 

 

 

 

 

03/9/18

 僕をモデルにしたバイクが発売されたよ。メーカーとの共同開発なんだけど、この色出すのに苦労したんだよね。

 アウトバーンでちょろっと300km/hほどだして風になった!

 

 

 

 

 

03/8/6

 有り余る財産で今別荘を作ってます。僕が粘土で模型を作って、それにそって建ててもらっている。

 200年後に完成するって。楽しみだなぁ。

 

 ・・・。

 

 エー

 

 

 

 

 

 

 

02/7/5

今日はコロッセウム型ハコでDJ。変拍子を回します。ザッパのブラックページで踊らせるぜ!

 

 

 

 

 

 

01/03/27

 UNIXマシンを組んだよ。CPUはZ80Eを1371個使用。8bitだけどスパコン並の処理能力を持っている。黒いパイプはSCSIケーブルでデイジーチェーンにより8台までマシンを繋げることができるのだ(パータッチ効果)。こいつで全フロアの駄菓子の管理をするんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

01/03/26

 自社ビルを建てちゃった。全フロアで駄菓子を売ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

00/03/03

 ゲーム機買ったよ。何てやつだっけ。あ、箱に「2Sd」って書いてある。